thinking about dog's death #12
8月15日(木曜日) 12:00-21:00
今年も「thinking about dog’s death」の季節がやってまいりました。
今回はイレギュラー な8月15日の 1日だけの開催となります。

通常の玉音放送に加え、bar川の家も営業いたしますので、ゼヒ足をお運びください。

また、17:00からは、“talking about dog's death”というトークを、良知暁さんと杉田敦で行います。

参院選の選挙結果から改憲という流れは、かつてであれば、戦争国家への移行と見なされました。
この間、わたしたちの意識に大きな違いが生まれたのでしょうか?
選挙という活動に注目してきた良知暁さんとともに、いろいろな角度から探っていきたいと思います。

終戦記念日は、世界にとっては“VJ-day”(victory Japan day)として知られています。
その日、世界中が歓喜したということも、わたしたちは見つめなくてはなりません。
その日を、どう迎えていいのかわからないという方も、ぜひ足をお運びください……。

日時:8月15日(木曜日) 12:00-21:00



△ページ上へ